SSブログ

約40日 [ガーデンレタス]

ガーデンレタス 約40日

3月19日に蒔いたガーデンレタスがこんなに大きくなりました~[わーい(嬉しい顔)]

ポットに植えたものは、父親が畑に植えて手元にないので、プランターに植えたのを撮影しました。

ポットに植えた方が大きかったので、畑のは多分もっと育っているはず!

と思っていたのですが、母によるとこれより小さいらしいです[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

水郷楽人

この時期は畑の方が寒暖差があったり乾湿の幅があったりして生育が弱いかも知れませんね。。
by 水郷楽人 (2009-04-29 07:55) 

いなかもん

訪問ナイス御礼参上!!
ありがとうございます。くじはひけないけど、ノコノコまいりました。GWといっても、ヒマなものですから・・・トホホ。
レタス、とっても柔らかそうでおいしそう・・・ん?まだはやいか。
by いなかもん (2009-04-29 21:44) 

daisy

水郷楽人さん
そういう要因もあるんですね。
ただ単純に何故だろうと思っていました。

いなかもんさん
今は大分大きくなって食べられるようになってきました。
とってもおいしいですよ^^
by daisy (2009-05-24 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルドベキア 発芽大きくなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。