SSブログ

10日目 [ガーデンレタス]

種蒔きから10日が経ちました。

P1030584.JPG

茶色い葉と緑の葉の区別が出てきました。

ミックス種なので、色の区別が出てくるのは当然なんですが、

双葉のうちからはっきりしてくるんですね~。

去年も蒔いたはずなのに、全く記憶にございません[たらーっ(汗)]

そろそろ他の種も蒔きたいな~。

まずポピーを蒔いてみようかな。

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

夏炉冬扇

今晩は。3つ、比較すると成長が歴然。育ってくるというのは嬉しいものですね。

by 夏炉冬扇 (2009-03-29 22:14) 

supank

ソネクジ戴きました。
by supank (2009-03-29 22:55) 

ホシ

こんな小さな時から色が違うんですね。
すごい発見(^^)
by ホシ (2009-03-30 17:11) 

delfin

クジ、いただいていきます!
by delfin (2009-04-04 17:03) 

daisy

夏炉冬扇さん
こうやって写真に残しておくと、成長具合がよくわかりますね。
結構放っているのに、順調に育ってくれているので
嬉しいですね。

ホシさん
こんな小さい時から自己主張しているなんてホントにビックリでした。
これから育ってくるにつれて
個性的になってくるのが楽しみです。

supankさん、delfin さん
ご訪問ありがとうございます♪


by daisy (2009-04-05 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7日目17日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。