SSブログ

トレニア [その他]

お久しぶりの更新です^^;

ベゴニアの挿し芽もあまり変化がなく、

ルドベキアもまだまだ蕾も付きそうにありません。

そんな時、トレニアのこぼれ種が発芽しているのを見つけました。

2970425

自信はありませんが、多分トレニアだと思います。

それから、モロヘイヤも芽が出てきました。

2970426

これは種を蒔きました。

ホントは苗を買ってきたのを父が畑に植えているのですが

早くも花が咲いて種が出来始めているらしいです。

もう終わってしまうのかしら??と思って、去年取っておいた種を蒔いてみました。

畑に植えてあるのが終わった頃に大きくなったらいいなぁ。

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

伽耶

こんばんは^^
植物は元気で逞しいですよね。
うちのトマトやワイルドストロベリーを見ていると
そう思います。
by 伽耶 (2009-07-03 21:05) 

水郷楽人

お久しぶりです。(^^)。。モロヘイヤはこれからまだまだ大きくなるので楽しみですね。
by 水郷楽人 (2009-07-05 17:02) 

開花|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。