SSブログ

開花 [ポピー]

ポピーが咲きました

2915777

2915779

2915780

最近、落ち込むことがあったのですが、

この花たちを見てちょっと癒されました。

ちょっとだけです[たらーっ(汗)]


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

お散歩

おはようございます。
次々開花して嬉しくなりますよね。
種からなら、なおさらですよね。
by お散歩 (2009-06-17 03:21) 

まおにゃ

ポピーって最近になって好きになりました。
色々な花があって楽しいですよね。
うちの辺りではもうだいぶ散ってしまいました。
「また来年ね」という気分です。
by まおにゃ (2009-06-17 10:34) 

motoha

綺麗なポピーですね(^^♪
くじいただいて帰ります。
by motoha (2009-06-17 11:11) 

みさと0202

ポピー綺麗ですね(^^)。癒されます。
by みさと0202 (2009-06-18 00:25) 

水郷楽人

こちらでもポピーが咲いています。可愛い花ですね。
落ち込むことがあったのですか。。いろんな花を見ると少しは心が癒されますね。
by 水郷楽人 (2009-06-20 18:33) 

abcd

花と言うか、植物をみると癒されます。
by abcd (2009-06-21 01:21) 

伽耶

こんばんは。
奇麗ですね~<花
手をかけた分、結果が現れることに
余計喜びを感じますよね。
by 伽耶 (2009-06-21 23:25) 

トラックバック 0

ラベンダー開花トレニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。