SSブログ

カタログ [その他]

サカタのタネよりカタログ「家庭園芸 2009夏秋保存版」が届きました。

ちょうどこの時期のカタログにはパンジービオラの種、苗が載っているんですよね~[るんるん]

今年はどのパンジーの種を買おうかな~[かわいい]

とりあえず、リカちゃん虹色スミレは決定!

あとは何にしようか、カタログを見ながら悩むのも楽しい時間です。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

いなかもん

くじ泥棒参上!!これを言うのが癖になってね。訪問ナイス御礼もカキコ、クリックでお返し。これも習性でね。変な野郎だけどよろしく。
by いなかもん (2009-05-30 23:33) 

daisy

いなかもんさん
また今月中旬からブログフィギュアも始まるみたいですね~
by daisy (2009-06-01 19:35) 

水郷楽人

もうカタログ秋冬編ですか。。我が家はタキイさんにお世話になっております。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-06-03 12:27) 

daisy

水郷楽人さん
リカちゃんパンジー目当てでサカタのタネのカタログを取り寄せました^^

by daisy (2009-06-08 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅い・・・つぼみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。