SSブログ

ラベンダー [その他]

ラベンダーに蕾がつきました。

2867779

種を蒔いてから1年目は花が咲かないらしく[バッド(下向き矢印)]

1年が過ぎてやっと蕾がつきました。

上の写真では分かりにくいのでアップを撮ってみました。

2867777

 

これは去年の春頃に種を蒔いたのですが

たくさん蒔いて芽が出てきたのに、無事に育ったのは2株だけ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

富良野のラベンダー畑をイメージしてたのになぁ~[たらーっ(汗)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きくなりました遅い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。